台風
雨続きで散歩もままならない日々です。大型台風、ほんとに怖かったですね。はなちゃん、うめちゃんは別の小屋ですが、隣同士で寝ていますのでなんとなく安心して眠れました。今週は近くの中学校から職業体験で3人の
学生さんが来てくれています。普段からにぎやかな医院がもっとにぎやかですよ!

2017/10/24(Tue)


アツアツです
夏本番ですね。毎日の散歩がつらいです。
肉球がアツアツで、できたら行きたくないので
寝たふりしたりしてます。
ワンも汗をかくのでお風呂の回数が増えます。
最近はうめちゃんといっしょに入ります。

117/7/23(Fri)


さくら通り
さくらが満開できれいですね!
医院のそばのさくら通りでお昼休みに
みんなでお弁当を持ち寄ってお花見をしました。
これが毎年恒例なんです。
お弁当を食べた後も桜吹雪をうけながら
お菓子を食べてリフレッシュです!
もちろんお菓子の後はハミガキですよ(^^♪
2017/4/14(Fri)


10年目突入記念
あまの歯科医院はおかげさまで10年目突入です。
開業以来のメンバー、短いスタッフでも5年は
いっしょに頑張ってきてくれた慰労と感謝の意をこめて記念旅行に行きました。いつも以上の抱腹絶倒の旅で、笑いつかれました!もちろんはなちゃん、うめちゃんも一緒ですよ!これからも もっともっと勉強してスタッフ一同頑張ります!よろしくお願い致します。


2017/3/22(Wed)


今年も1年ありがとうございました
28日から1月4日まで年末年始休暇をいただいております。
今年も1年ありがとうございました。
あたらしい出会いや引き続き通ってくださる皆様との
1年にスタッフ一同感謝しております!
来年もみなさまのお役に立てるよう、スタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!
来年はあまの歯科10年目突入!ますますがんばりますよ〜〜〜〜〜!



2016/12/28(Wed)


Page: [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]



CGI Pal