毎年恒例、ハロウィーン♪
またまたこの季節がやってきました。小学校の歯磨き指導の講義もありました、今年は1年生でした!みんな一生懸命勉強してましたよ。さて!今年の看板はなんと目が光るんです、ちょっと工夫してみました♪
どうでしょう!
2014/10/15(Sat)



もうすぐクリスマス
今年の冬は寒いですね、このあいだ少し雪がちらついていました。皆さん風邪をひかないよう気を付けてくださいね!毎年恒例クリスマス看板です。どんなもんでショー?
2013/12/19(Thu)



職業体験
今年も、養精中の生徒さんが職業体験にやってきました。2日間頑張って働いていましたよ!将来立派な社会人になってくれることを期待しています。(^-^ゞ
2013/11/19(Thu)



比べてみてください
またこの季節がやってきました、去年の看板と比べてみてください、すごくゴージャスになってるでしょー(^-^ゞ、つい頑張ってしまうんです。また見にきてくださいね♪
2013/9/27(Fri)



久し振りの更新です
しばらくお休みしてました、久し振りの更新です。今、医院のあるマンションが改装中です、患者の皆さんには色々ご迷惑をおかけしますm(__)m。今年もハロウィーンの季節がやって来ました、今年の看板は今流行りの?3Dです!またみに来てくださいね。あと、茨木市の成人歯科健診も行っています。今年の対象は40才以上の偶数年生まれです、お気軽にご来院ください。

12/9/22(Sat)



Page: [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]



CGI Pal